コーヒーを飲みながら

久しぶりの更新です。今週は、ずっと雨の日が続いています。
SONYのノートパソコンを買いました。

VAIOは、初めてだけどいいですね!嬉しくなります。色々なソフトが付いていて楽しめるし、ワンセグテレビが見れるのは特に気に入っています。
ただ、画面が小さいので文字も小さくて老眼(認めたくないけど)が入ってきた私には少しつらいかな・・
でも便利になりましたね、どこでもパソコンを持ち歩けるし、そこの場所を教えてくれてその場で色々な情報を入手して
歩き回れるのは散歩が好きな私にとってはGoodです。
好きな音楽を聴きながらニュースを見てどこでもくつろげる空間を作れそうでこれからが楽しみです。