小学校時代の友達

Facebookで小学校時代の友達に再会しました。

転校生だった私が5・6年生を一緒に遊んだ友達です。
およそ40年ぶり?! 一緒に野球をしてサッカーをしてローラゲームをして楽しかったなー。
夢中になって遊んでいると、時間が経つのが早くてしょうがなかった。
多少のいじめみたいのもあったけれど、仲間外れはなかったね。

彼は、サッカーが上手くて歌も上手でクラスの人気者でした。
いつも笑っていて盛り上げる才能が抜群だったな、当時内気な私を仲間に入れてくれてくれました。
戻りたい時代をいくつか挙げるならこの時代は必ず入ると思います。

彼は昨年子供が生まれたとのこと、大変だ!!!
こうやってまた違った時代で繋がることが出来たのはとても嬉しいことです。