ipadがやって来た

iPad Wi-Fi+3G モデルが実質無料のキャンペーンを自宅でつぶやきながらアピールしていたら
ひょんなことから、妻からipad購入のお許しが出て私のもとにIpadがやって来ました。

やー、久しぶりにびっくり!!!
これは、楽しい。パソコンとは全く違う世界ですね。
大好きな本もi文庫HDを買ったらものすごい量の良書がゲット。
老眼気味の目も拡大でOK、ニュースも音楽も画像も手の中にある感じ。
また機能を覚えてのめりこみそうです。

あと、青木春美先生の12/3-5 パンチュール・ペイザンヌ作品展の模様が
ペイントクラフト編集部さんの以下のブログに載ってましたのでお知らせします。
とても素敵な作品展だったと思います。
素朴なかわいらしさいっぱい! パンチュール・ペイザンヌの作品展に行ってきました。