少女時代

娘が聴いていた少女時代にはまっています。
歌もテンポ良くて、見た目もすごくカッコ良くていいですよね。
日本ではこのようなユニットのプロデュースが出来ないのは寂しいですね。
ただ、羽田も国際化したことだしアジア各国の音楽が身近になって
こうして聴けるようになったのもいいかなと思います。
で、Genieという曲の中で『むねよしー』と聞こえるところが私にはあって
大学のサークルの宗吉という後輩を思い出して笑ってしまうのは私だけでしょうか?

Gee(豪華初回限定盤)(DVD付)

Gee(豪華初回限定盤)(DVD付)

八神純子さんが今歌う『想い出のスクリーン』が出たら買います。
大人が聴けるポップスが無いよね。