30年ぶりの同窓会

28日、所沢高校S55の同窓会に行ってきました。
北海道や鳥取、大阪など遠くから150人位集まったようですが
私も行方不明者の一人として発見され参加することができました。

改めて事務局の方々、本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

30年という経過した時間、
みんなどう変わってるのか?
そして何を語るのか?

終わってみれば3次会まで飲み歩き楽しく過ごしました。
高校時代は、話したことがない相手ともその時代を共有しているというだけで
会話は全然成り立つもですね!安心して会話ができました。

でも、女性のほうが生き生きしているように感じたのは私だけでしょうか?
本校では女性が少なかったせいもあるのですが、その図太さに完敗です。